FXで勝つEAの特徴は この2つ に尽きます

Posted by:

どなたでも扱いやすく未来の明るいEAができました。
もちろん実績も公開しております。 ⇒  https://ang.trgy.co.jp/portfolio/recommendation-and-results/

長年の経験、研究開発から
FXのEAで勝つためには
 超利大損小、取引回数の最小化
が重要であることを悟りました。

損を小さく抑えて利を最大限伸ばす
ある意味当たり前のトレードの基本なのですが、
世の中には損が大きく利が小さいEAで溢れかえっています。
高い勝率でカバーするのですが、これでは長期間のトータルでは勝てません。

取引回数もなるべく少ないほうがいいですね。
スキャルピングやデイトレードのEAを使ったことのある方なら体感していると思うのですが、
意外とこのスプレッドと言う名の手数料支払いの積み重ねが馬鹿になりません。

「初心者でも安心してFX投資に取り組める」という大きな目標を掲げて
ここまで15年間歩んできましたが、やっとその目標を達成できそうな自動売買投資ロボができました。

どうぞお使いください。

—–
銀行振込はこちら

一家に一台、稼ぐロボ。


カード決済はこちら

お申し込み


—–

―――――――――――――――――――――――――――――
◇発行◇ 株式会社トリロジー https://www.trgy.co.jp/
All rights reserved. (C) Copyright Trilogy,Inc.
―――――――――――――――――――――――――――――

■□ SponcerdLink ■□




0

About the Author:

  Related Posts
  • No related posts found.

Add a Comment