「勝てる戦略」オンラインサロン

Posted by:

「勝てる戦略」オンラインサロンとは、FXで勝つための戦略を身につける月額制コミュニティのことです。

 

当サロンでは、トレーダー佐藤のライントレードやハーモニックパターンを中心としたテクニカル分析をリアルタイムで学べ、ドンピシャ相場で定評のあるシグナル配信、佐藤への直接の質疑応答や相場分析の答え合わせなどが自由にできる場を提供いたします。

詳細はこちら ⇒ https://harm.ea-exposition.com/

 

1. リアルタイムでシグナルが届く

トレーダー佐藤の分析情報は常にリアルタイム相場から。
ドンピシャ相場で定評のあるシグナルが毎日配信されますので、すぐに実践に活かしてもらえます。

2. ラインツール無料プレゼント

トレーダー佐藤が開発・愛用しているライントレードツール、「LineTradeSystem」をオンラインサロン生には無料でプレゼントしています。学んだ戦略を、実際の過去の相場で試せるバックテスト機能、戦略に名前を付けて勝手にエントリーしてくれる半自動売買機能など、トレーダーが欲しかった機能が詰まったツールです。

3. トレーダーに直接質問ができる

「この分析で合っているのか?」「このチャートだとエントリーポイントはどこになるのだろう?」
1人で悩んでいても解決しないことも、直接質問ができるので、トレーダー佐藤やオンライン生と答え合わせをすることができます。

4. ノウハウを詰め込んだ勉強会

オンライン勉強会では、トレーダー佐藤が15年間で学んできた手法や戦略作りのノウハウを、惜しむことなく全てお伝えしていきます。

5. 様々なトレーダーとの情報交換

月1回(不定期)でオフ会を実施します。
専業トレーダーはもちろん、経営者、医者、サラリーマンなど、多職種の方との情報交換もできます。

=======================
株式会社トリロジー(Trilogy Inc.)
近畿財務局長(金商)第372号 日本投資顧問業協会 022-00269
0

About the Author:

  Related Posts
  • No related posts found.

Add a Comment