天底を掴みにくい 売買ルール 『maDX』

Posted by:

天底を掴むことが極めて少ない 売買ルール をご紹介します。

一般的によく知られた信頼性の高いテクニカル指標を、2種類のフィルターと2種類のエントリーに用い、
その特性が十分に発揮できるよう設計されたものです。

エントリー条件を厳選しますので、その他のものに比べエントリー回数は減りますが、基本的にはレベル・通貨ペアを選びません。
損益比一定の条件下では、高い勝率を体感することが出来ます。

 ⇒ Pentagon(maDX)1.00.zip
   ファイルは、テキストと共に、チャート設定ファイルをzip形式で圧縮しております。

初心者の方には、少し難しく感じられるかもしれませんが、その他資料の解説と合わせてじっくりと理解を深めてください。 内容に関しての質問は、TEL、スカイプ等でお願いします。 メールでの質問にはお答えしかねます。

【過去記事】
 システムトレード/売買Rule

※1 ファイルはロジックの解説と推奨パラメータ。 種レベルですので、
   パフォーマンスのばらつき低減には、多少のチューニング、慣れを必要とします。
※2 ファイルのご利用にはW2C会員登録が必要です。
   ノンメンバーの方は、是非 「ウインスクエアクラブ – 入会について」 をご覧下さい。
※3 パスワードをお忘れの方は、お気軽に こちら 事務局までお問い合わせ下さい。

【更新記事】
 天底を掴みにくい 売買ルール 『maDX』 つづき


0

About the Author:

  Related Posts

Add a Comment