ゼミナール受講生募集のお知らせ

Posted by:



「投資家を目指す皆様に、自信を持って

為替、貴金属、コモディティを取引していただくための投資アカデミー」です。

Trilogy社の主宰する投資アカデミーは、毎週開催のゼミナールと、専門性の高い個別カリキュラムにより構成されます。 http://www.trgy.co.jp/service/academy/

どの分野においても知識がなければ成功を期待できないことは共通です。
毎週開催のゼミナールでは、会員の皆様に相場/取引の基礎を学んでいただき、
ご自身で口座管理をして頂けるまでお手伝い致します。
また、過去の相場を振り返ることにより、その仕組みについて知識を深めて頂くことと、
未来の相場に対して、取引に必要な金融市場最新情報と、相場観を共有していただきます。

お申込みは、 http://www.trgy.co.jp/semient1/

※1回目の募集は、若干名(会場5名+オンライン受講2名)となっておりますので、お早めにお申し込みください。

−−−−− Q&A
Q.ゼミはどのように進んでいくのですか?
A.
■講師が毎週ホットなニュースの解説をしながら相場分析。
■少人数制で、ゆっくりしっかり進めていきます。
■一方通行の講義ではなく対話式なので、どんなことでも気軽に質問できます。

Q.受講料はおいくらですか?
A.
■入会金 10,800円(初回のみ)
■毎週開催の投資ゼミナール 19,440円/月
■個別カリキュラムはそれぞれ費用が異なります。 詳細HP内参照(ex.40,000円/2hx2回)

Q.オンライン受講とはどのようなものですか?
A.
■オンラインミーティングツール(Googleハングアウト)を用いて行います。
■パソコン、インターネット接続環境、Gmailアドレスが必要となります。

Q.途中解約は可能ですか?
A.
■もちろん可能です。
■返金に関しては、契約締結書面(http://www.trgy.co.jp/wp-content/uploads/contact.pdf)クーリング・オフ制度の適用についてをご参照ください。

Q.専業トレーダーになれますか。
A.
■難しいですし、色々な意味でオススメいたしません。
■ただし、自身の売買ルールを複数持ち、リスク、資金、精神の管理ができるようになれば、コンスタントに稼げるようになると思います。
■ここで「思います」としたのは、個人差が大きすぎるからです。

―――――――――――――――――――――――――――――
◇編集・発行◇ 株式会社トリロジー www.trgy.co.jp info@trgy.co.jp
投資助言代理業 近畿財務局長(金商)第372号
All rights reserved. (C) Copyright Trilogy,Inc.
―――――――――――――――――――――――――――――
※株式会社トリロジー及び助言者は、本会員の内容につきその正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想及び判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。 提供する情報等は作成時又は提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社は助言及び関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。 銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、助言及び関連資料等は当社及び情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。内容に関するご質問・ご照会等にはお応え出来ない場合もございますので、あらかじめご容赦ください。


0

About the Author:

  Related Posts

Add a Comment