【W2C-IFOシグナル配信】スタート

Posted by:



W2Cメンバー各位

売買シグナルのメール配信を再開します。
以下簡単な説明と申し込み方法・条件等をアナウンスしますので、
必要な方はこちら( http://w2c.trgy.co.jp/about/ifo/ )よりお申し込みください。

w2cIFO-468x60.gif

■ 概要
 ・為替相場における『値動きの特性』に着目し作られた、キャラクターの異なる複数の売買ルールを、複数時間軸、複数通貨ペアで同時に稼動。
 ・そこで出現した多数の売買サインをリアルタイムに過去実績をモニターすることで選別し、
 ・条件を満たすものの IFO(IFDone+OCO)値を配信。
  ※W2Cのミッションステートメントに従い、費用の徴収はありません。

■ 使い方
 ・サインを受け取りエントリー、イグジット(STOP,LIMIT)を入力する
 ・エントリーサインが既に不利な方向に動いていた場合、指値でエントリー値入力 (同時にイグジットも)
 ・エントリーサインが有利な方向に動いていた場合、成行で注文 → その後OCOでイグジット入力

■ 受信条件
 ・W2Cメール「W2C-IFOシグナル配信」参照...

■ オンライン説明
スカイプによる質問も受け付けています。

■ 最後に…
苦戦している人の共通点として以下の5つを紹介します。
相場で一貫した成功を収めるためには、この”ま逆”の考え方が必要です。

・完璧を追求し過ぎている
 一つ一つ、全てのトレードで勝ちたいと思うのはもちろん誰もが同じですが、
 反して、完全なものが無いということは誰もが知っていること。

・ブレる
 勝っている時は問題ないのですが、少し負けるとルールを破ってしまう。
 連敗の後の連勝をとり逃してしまう。

・精神的&資金的な余裕がない
 余裕のあるしっかりとした資金管理が出来ていれば不安を抱えることはない。
 投資は求める利益と同等のリスクを覚悟する必要あり。

・そのトレード手法に十分な理解がない
 勝てる手法でもその殆どは、勝ったり負けたりを繰り返すため、
 トータルで資産増加することをある意味信じて行うことが必要。

・キャラクターの異なる複数のトレード手法を持っていない
 一つよりも2つ、2つよりも3つと売買ルールは多いほど運用は安定する。
 どんなに優れたものでも不調時はある。それを他で補い合うことができる環境は必須。

参照:トレーダー(相場師)として一貫した成功を収めるために...
http://w2c.seesaa.net/archives/200805-1.html


0

About the Author:

  Related Posts
  • No related posts found.

Add a Comment