天底を掴みにくい売買ルール『maDX』 つづき

Posted by:


以前ご紹介しました、天底を掴みにくい 売買ルール 『maDX』 

について、W2Cメンバーの経験豊富な個人投資家の方より、MT4(メタトレーダー4)設定済みのファイルを頂きました。

本売買ルールは、一般的によく知られた信頼性の高いテクニカル指標を、2種類のフィルターと2種類のエントリーに用いることで、その特性が十分に発揮できるよう設計されたものです。

エントリー条件を厳選しますので、その他のものに比べエントリー回数は減りますが、基本的にはレベル・通貨ペアを選びません。
損益比一定の条件下では、高い勝率を体感することが出来ます。

 ⇒ Interbank FX MT4 (maDX).zip

※1 圧縮ファイルは必要なインジケーターを実装したMT4チャートソフトです。
   パフォーマンスのばらつき低減には、多少のチューニング、慣れを必要とします。
※2 ファイルのご利用にはW2C会員登録が必要です。
   ノンメンバーの方は、「ウインスクエアクラブ – 入会について」 をご覧下さい。
※3 本ファイルにつきましては、事情により個別対応が必要なため、
   汎用パスワードでは解凍することができません。
   必要な方はお気軽に事務局までお問い合わせ下さい。

【過去記事】
 2010.01.10
 システムトレード/売買Rule カテゴリ


0

About the Author:

  Related Posts

Add a Comment